Pandora Pocket

IT系と日常系の備忘録。三日坊主。

今月のCDレンタル

ゲオの株主優待で半額で借りられるので仕事帰りに借りてきました。
何を借りたか忘れるとまたあとで同じものを借りそうなので備忘録。

FLOW ANIME BEST 極

FLOW ANIME BEST 極

BEST (通常盤)

BEST (通常盤)

神様の神様/おとといおいで

神様の神様/おとといおいで

ニッポン笑顔百景

ニッポン笑顔百景

20 (通常盤)

20 (通常盤)

森口博子 パーフェクト・ベスト

森口博子 パーフェクト・ベスト

MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE- 【通常盤】

MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE- 【通常盤】

ファフナーの曲は前にレンタルして持っていたけどMP3にしてしまっていたので再度レンタル。これまで持ってなかった曲もあったのでちょうどよかった。
ハナエの「神様の神様」、「神様はじめました◎」のオープニングテーマで妙に記憶に残っていたので。エンディングテーマの「おとといおいで」のほうが好きかも。
My Treasure Bestは「慟哭」が聞きたくて。中島みゆき工藤静香のタッグは強い。

とりあえずこれだけ借りて1300円くらい。ゲオの株を売ってしまったけどなんだかんだ借りるし買い戻して株主優待再度ゲットしたほうがいいかなぁ。