Pandora Pocket

IT系と日常系の備忘録。三日坊主。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterのタグ付け機能を無効化しよう

ウェブサービスってのはある程度成熟してくるとユーザーからしたらよくわからない機能を実装してくる気がするんですが気のせいでしょうかね。 Twitterが最近写真にタグ付けを行うことができる機能を追加したそうです。 Facebookには同様の機能が既にあります…

OneNoteが無料になったらしい

あのOneNoteが無料になったらしいですよ!!!! デジタルノートとしては使いやすいもののOfficeスイートの一つのためあまり知名度は高くなかったOneNote。 なんと無料で公開されたそうです。 Microsoft OneNote デジタルノートの有名どころ、Evernoteとの相…

誕生日でした。

3月11日は誕生日でした。 早いものでもう23歳です。22歳は学生最後の歳であり社会人最初の歳であったわけですがあっという間に過ぎてしまいました。 予定ではもっと勉強会に参加したりアプリ作ったりする予定だったのに結局なあなあになってしまいちょっと消…

タブレットを購入しまして

SurfaceとかWindows 8搭載のタブレットPC欲しいな~と思いつつそんな金がなかったのですがこんな記事があったので思わず購入してしまいました。 Win 8対応の11.6インチタブレットが29,800円で販売中 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! http:…